ダンボールにゃんこ現る!!

f:id:ak-pgaq-c23:20171026162837j:image

 

そいつは今日の朝突然現れた。

今までも気配を感じていたのだが、今日初めて撮影に成功しました!!

 

事の発端は最近の引越し作業でした。

引越し後厄介なのが不要ダンボールの処理ですよね。

資源ゴミの日に捨てようと思っていたのですが、最近は大雨が多く、なかなか捨てられずに駐車場に放置していたのですが、それがバレた!!

にゃんこにバレた!!

 

にゃんこにダンボールの存在がバレるとどうなるのか??

 

それがこちらです。

ダンボールにゃんこ!!

 

f:id:ak-pgaq-c23:20171026150307j:image

 

ブログにアップする考えはなかったので写真の構図が汚いですがお許しを!笑 

 

ダンボールにゃんこ超かわいいわ。

最近寒くなってきたし、地面が冷たいのよね。

いつもより快適に眠れてるのかな?

 

しかし、にゃんこさん。

その特別ベッドは次の資源ゴミの日には無くなってしまうんだよ。

ごめんな。

 

と、ここで天気予報を確認してみる。

 

にゃんこさん!朗報です!

次のゴミの日も雨だってよ!!

捨てられないのは仕方ないから

あと一週間ベッドとして使っても良いよー!