俺は今日からブロガー

はじめまして。

今日からブロガーになりますアキです。

 

 この記事を見ているそこのあなた!

今すぐ宝くじを買いに行きませんか?

幸運をお持ちですよ!?

 

 

…というのも、一般人がブログを開設して

最初のブログが読まれる数(アクセス数)を考えると

宝くじで高額当選する人よりも少ないんです!

ほら何か凄そうですよね?

 

 

このブログは

自分の好きなこと、気になったこと、

みんなと共有したいことについてざっくばらんに書いていきます。

 

ゆる〜く、なが〜く暇つぶしに貢献できるように頑張ります!(やる気ふんふんっ)

 

そこで、当ブログの軸になりそうなジャンルですが

○ダーツ

○筋トレ

○ペット(観賞魚、鼻ぺちゃ犬 パグ)

ロードバイク

○映画、ドラマ

について書いていきますので

よろしくお願いします!

 

ちなみに将来の理想像は

ゴリゴリマッチョダーツマンです (笑)

 

それでは今後ともよろしくお願いします!!