初月で月間1000PV。最も簡単に達成する方法とは。

こんばんは。

ブログを趣味にして1ヶ月が経過しました。

 6月25日に初投稿しまして

 

7月丸々1ヶ月のPV数が1123。

月間PV数が1000を超えました!パチパチ

 

ブログをやっている人から見ると

「1000pvぐらいで何騒いどんねん。ハナクソが。」とか言われそうですが…

 

まずは、1000PVを超えまして

自分なりの達成方法を書きたいと思います。

 

【7月度まとめ】

記事数:11記事

PV数:1123

日間最高PV数:196

日間最低PV数:0

 

 

SNSで拡散。プラスα

ブログ超初心者のPV増はまずはこれ!

絶対これ!簡単!

必殺!SNSバズーカ!! (センスなし)

 

 

7月18日にFacebookで当ブログを拡散しました。

これが1000PVを超えた一番の要因だと断言します。

 

○プラスαとは?

Facebookでの自分の友人は関西人が多く、

一つでも読んで貰えるように

拡散した当日は関西人受けしそうなブログを投稿しました。

 

結果。日間最高PV数196に繋がり、

さらに投稿後3日間で400以上のPV数を獲得しました。

さらに、さらに、

それまでは、1日PV数が10以下だったのが

コンスタントに20以上読まれるようになりました。

 

少人数でも読んでくれてる人がいるのは嬉しい!ありがとうございます!

 

 

 ちなみにその時書いた記事がこちら

関西人はなぜ もんじゃを食べないのか。 - 東京都あき区

 

 

▼次の目標

月間PV数3000(1日100PV)

 

 

ネットでPV数を上げたいなら

毎日更新しろ!諦めるな!

だからダメなんだ!!みたいなことが多々書かれていますが

その毎日更新のプレッシャーに追われるのは全然面白くない!

ブログ更新に追われ。。

そんなんで面白い記事書けるの?

 

だから記事数は気にしていません。

3日に1記事作成できればいいかなと。

 

これで将来、何万PVとか稼げるようになったら

。。とか想像するだけで楽しいやん

これからもブログは続けていきますので

 

PV数伸ばすために定期ポチポチお願いします。笑

 

 

ポチ(犬)!ご飯の時間やで!

 

ポチ「お!待ってました。うま〜。おかわり!」

 

ポチポチポチポチ…。うま〜

 

ありがとうございます!!笑